Tag Archive: 熟女

3月 29 2016

jux-825 人妻CA偽りのフライト~夫の部下との密かな関係~ 成田麗

発売日: 2016/03/25
収録時間: 120分
出演者: 成田麗
監督: ノーマルKIM
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 職業色々 人妻 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ デジモ サンプル動画 DVDトースター

国際線キャビンアテンダントとして海外を飛び回っている麗。輸入商社で働く夫とも機内で出会ったのがきっかけで結婚した。その日もいつもと変わらずロス行きのフライトだった…。しかし、そこで麗は夫の同僚、澤地と偶然機内で出会い疲労と寂しさからか一夜の過ちを犯してしまう。一度だけの筈だったが帰国してすぐ澤地は夫と麗を家に招き2人は再会し罪悪感を抱きながらも澤地との快楽に溺れていってしまうのだった。そして…。

jux-825.1080p.mp4

続きを読む »

3月 19 2016

UAAU-59 嫌味な上司の素敵なおくさん 美堂かなえ

発売日: 2016/02/18
収録時間: 85分
出演者: 美堂かなえ
監督: 銀玉一郎
シリーズ: 嫌味な上司の素敵なおくさん
メーカー: センタービレッジ
レーベル: あじさい
ジャンル: 美乳 熟女 お母さん 人妻 単体作品 中出し サンプル動画

商社に勤める夫をもつ妻(かなえ)は、時々夫が部下を招いて飲み会をするのだが、夫の部下に対する説教やいやみにいつも気を遣っていた…。そんなある日、部下の中の一人、山下に同情していたかなえは夫の目を盗んで迫って来た山下と関係を持ってしまった…。その後も山下は家を訪れるたびに上司の目を盗んでかなえの体を求めて来るようになり、かなえもまた仕方なく体を許すのだった。

UAAU-59.720p.mp4

続きを読む »

3月 17 2016

HIMA-84 全身クリトリス母ちゃん 橘麗華

発売日: 2016/02/25
収録時間: 85分
出演者: 橘麗華
監督: 三郷浩太朗
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 花園(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 近親相姦 単体作品 中出し サンプル動画

橘家は夫と妻・麗華と息子・アタルの3人家族。どこにでもいる平凡な家庭で親から受け継いだ古い日本家屋に今流行のリノベーションを施して暮らしている。そんなある日、麗華はアタルの部屋の汚さをみかねて掃除をしているとやらしい本を発見する。思春期を迎え健全に育っている証拠と思いながらパラパラとめくりみているとそのあまりの過剰なエロさが半端ではないことに気づく。そしていつしか麗華はマ●コをまさぐり自慰行為に溺れてしまう…。

HIMA-84.1080p.mp4

続きを読む »

3月 17 2016

JRZD-601 初撮り人妻ドキュメント 椎葉成美

発売日: 2015/12/24
収録時間: 125分
出演者: 椎葉成美
監督: 深川次郎
シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 ドキュメンタリー 単体作品 中出し デビュー作品

岩手県よりお越しの椎葉成美さん47歳。パートで在宅デザイナーとして働くかたわら、4人のお子さんを育てるお母さんでもあります。元々子供好きだった成美さん、結婚したら出来るだけ子供をたくさん産みたいと思っていたんだそうですが、唯一誤算だったのはご主人とのSEXの相性。なかなかイケることが少なくて、ご主人とはあくまで子作りSEXだと割り切っているんだとか…今日はそんな成美さんの不満解消のお手伝いをさせていただきます!

JRZD-601.1080p.mp4

続きを読む »

3月 17 2016

JRZD-614 初撮り人妻ドキュメント 若宮絵里

発売日: 2016/02/25
収録時間: 115分
出演者: 若宮絵里
監督: 湊谷
シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 熟女 人妻 ドキュメンタリー 単体作品 中出し デビュー作品

若宮絵里さん42歳。ヒマさえあれば釣りにゲームにプラモデル、バイク仲間とツーリング…と多趣味なご主人と結婚した絵里さん。「浮気に走らないのは良かったんですけど…さすがに妻や子供のことをほったらかしで…」と、伴侶の悲痛な叫びを受け入れる様子も無い夫に呆れ顔。もちろん最後にしたのがいつなのか思い出せないほどのセックスレスで欲求不満は溜まるばかり…。「パート先のマネージャーや店長と飲み会でいい雰囲気になったことはあるんですけど、さすがに職場はバレるんじゃないかと思うと怖くて…」世の中の奥さんはかまって欲しいんです!愛して欲しいんです!奥さん、今日は愛し愛されてイキましょう!!

JRZD-614.1080p.mp4

続きを読む »

3月 15 2016

MOT-132 グラマラスワイフ デカ尻爆乳若妻 留美さん 26歳 Hカップ

発売日: 2016/01/11
収録時間: 120分
シリーズ: ムチムチ人妻
メーカー: マザー
レーベル: マザー(マザー)
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 ぽっちゃり 尻フェチ 素人 単体作品 顔射 サンプル動画

勃起肉棒が人妻の膣穴へ深々と侵入し怒張したカリ首は肉壁を激しく摩擦する。背徳と官能の狭間で快楽を貪る人妻は、体を激しく痙攣させ何度も何度も絶頂を迎える。はしたなく乱れ狂う女の姿を前に肉棒はさらに膨張し、煮えたぎった熱いザーメンをその豊満な乳房にぶちまけた!!

MOT-132.720p.mp4

続きを読む »

3月 15 2016

MOT-139 グラマラスワイフ サーフィンで出会った男達を食いまくる褐色ボディーの変態若妻 沙羅さん 26歳 Gカップ

発売日: 2016/02/07
収録時間: 134分
シリーズ: ムチムチ人妻
メーカー: マザー
レーベル: マザー(マザー)
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 巨乳 ぽっちゃり 尻フェチ 素人 顔射 サンプル動画

趣味はサーフィンと海でのSEX、引き締まった日焼けボディーが眩しい女豹のようなどすけべ淫乱人妻が出演!「私は変態女です、もっと虐めてください」と告白すると男優達に囲まれて弄ばれ嬲り廻される!競泳水着3P痴漢&電マ責め、超絶腰振りグラインド素股、ボディコン挑発ダンス、特濃ザー汁顔面ぶっかけなど収録し、サーフィンで鍛えたマッチョボディーがエロ過ぎる身体をカメラでねっとりと完全網羅の仕上がり!

31897598_mot-139a-1080p.jpeg 31897599_mot-139b-1080p.jpeg

続きを読む »

3月 15 2016

BKD-145 母子交尾 【奥州路】 秋吉多恵子

発売日: 2016/03/07
収録時間: 120分
出演者: 秋吉多恵子
監督: 宏彰
シリーズ: 母子交尾
メーカー: ルビー
レーベル: 旅路
ジャンル: 熟女 単体作品 温泉 中出し サンプル動画

10年前に夫と離婚をし、多恵子は女手一つで達也を育てた。達也に不憫な思いをさせた無いためにも必死に働き、達也も期待に応え高校卒業後はパン工場に就職した。達也は多恵子を温泉旅行に誘った。日ごろの疲れを癒して欲しいと思ったからだ。その日は多恵子の誕生日。達也は多恵子にあるプレゼントを用意していた。

BKD-145.720p.mp4

続きを読む »

3月 15 2016

AWD-091 近親相姦 母のお尻~巨乳美義母の絶品メガ尻 繭村めい

発売日: 2016/03/07
収録時間: 100分
出演者: 繭村めい
監督: 矢野口進
シリーズ: 近親相姦 母のお尻
メーカー: ルビー
レーベル: NEXT DOOR
ジャンル: 熟女 巨乳 巨尻 近親相姦 単体作品 デジモ サンプル動画

再婚の夫に嫁ぎ若くして義母となっためい。その肉感的な躰に淫らな妄想を抱き覗き見ていた息子は巨大な尻を突き出し自慰に夢中になっている義母の姿に我慢の限界を超える。肉厚の尻を揉みしだき淫汁に濡れる割れ目を舐めまくる息子に戸惑いながらも激しく悦びを感じる義母は熱く勃起する肉棒を咥え込み射精へと導く。肉欲にまみれ交わりを望む義母は卑猥な格好で大きな尻を突き出し息子のチ○コを求め喘いだ!

AWD-091.720p.mp4

続きを読む »

3月 15 2016

ANB-099 お母さんの玩具になった僕 激淫!美義母の絶倫ファック! 黒崎潤

発売日: 2016/03/07
収録時間: 100分
出演者: 黒崎潤
監督: 矢野口進
シリーズ: お母さんの玩具になった僕
メーカー: ルビー
レーベル: NOBLE
ジャンル: 義母 熟女 近親相姦 単体作品 デジモ サンプル動画

抜群のスタイルで妖艶な色香を漂わす美義母だが夫とのすれ違いで盛る肉体を悶々と疼かせていた。黒光りする茄子に妄想を抱き自慰に夢中になる義母は強すぎる性欲から愛液に濡れるオマ○コを息子に見せつけ誘惑しチ○コを咥え込み射精へと促す。貪欲な精力を露呈する美義母は、尚も快楽を欲して息子の熟したオマ○コを舐めさせ陶酔し悦楽の表情を浮かべる。色欲の亡者と化した美義母は絶倫ぶりを存分に発揮する!

ANB-099.720p.mp4

続きを読む »

Page 1 из 3912345...102030...Last »