Tag Archive: デビュー作品

12月 02 2015

ipz-661 FIRST IMPRESSION 90 某メジャーミスコングランプリ!可愛い過ぎると話題の18歳美少女が衝撃のAVデビュー! 新道ありさ

商品発売日: 2015/12/01
収録時間: 119分
出演者: 新道ありさ
監督: キョウセイ
シリーズ: First Impression
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: デビュー作品 美少女 モデル 単体作品 デジモ 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

某メジャーミスコングランプリ!可愛い過ぎると話題の18歳美少女が衝撃のAVデビュー!感度敏感!エロ度200%!ぷる尻、ふさふさ陰毛、Dカップバストを初出し!初めてのAV撮影にも関わらず男優と濃厚なディープキス!丁寧な吸引フェラ!初挿入でエロモードON!初3Pも物怖じせず楽しむかのようにエロに陶酔!可愛い過ぎると話題の18歳美少女のSEXをご覧ください!『ちょっと前まで女子校生でした』

FHD-ipz-661.mp4

続きを読む »

12月 02 2015

EYAN-026 夫に内緒ではじめてのAV 美し過ぎる奇跡の釣鐘型バスト あかり31歳

商品発売日: 2015/07/13
収録時間: 119分
出演者: 七原あかり
監督: 紋℃
シリーズ: 夫に内緒ではじめてのAV
メーカー: E-BODY
レーベル: 花ざかりの妻たち
ジャンル: デビュー作品 ハイビジョン 独占配信 単体作品 スレンダー 巨乳 花嫁・若妻 人妻 DVDトースター

七原あかりさん、31歳。九州在住の若奥様、二児の母。結婚する前はスカウトがきっかけでモデル活動も少しだけしていたそうな。今回の撮影の経緯は、旦那さんと約10年間のセックスレス。昔から身体は男性から褒められてきた事もあり、「私にもできるかも…私もキレイに撮られてみたい…」そして何より、「セックスがしたい。」そんな切な思いから本作は生まれ、圧巻のパフォーマンスを魅せてくれるのでした。

FHD-EYAN-026.mkv

続きを読む »

12月 02 2015

EYAN-033 E-BODY専属デビュー もっちもち肌の幼妻 若槻みづな

商品発売日: 2015/09/13
収録時間: 145分
出演者: 若槻みづな
シリーズ: E-BODY
メーカー: E-BODY
レーベル: 花ざかりの妻たち
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 淫乱・ハード系 美乳 花嫁・若妻 パイズリ デビュー作品

ある女性は悩みを持っていました。20歳で結婚、結婚2年目、現在は専業主婦。一回り年上の夫は仕事人間でSEXは淡白、最後にシたのはもう半年以上前とのことでした。「もっとSEXがしたい、もっと何かに挑戦したい!」若妻は普通に年を取っていく自分の未来に耐えられなかったそうです。そして考えぬいた結果がAV応募。幼くて純粋で、でももう人の妻でもある女性がそのモチモチ肉感ボディを披露してくれました。

FHD-EYAN-033.mkv

続きを読む »

12月 01 2015

sga-037 インターナショナル過ぎるGカップ人妻 成田麗 29歳 AVデビュー 奥様は元国際線CAでマルチリンガル! マイディルドを持ち歩き世界を渡った才女がところ構わず発情しまくる!!

商品発売日: 2015/12/01
収録時間: 127分
出演者: 成田麗
監督: サマンサ☆田畑
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: 雪月花
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 潮吹き デビュー作品 巨乳 人妻

元国際線CAで29才のGカップ人妻が登場。生まれて初めて人前でセックスが始まれば、緊張を隠せず視線のやり場に困っている様子。でも性感帯を責められ、気持ち良くなり手マンされ潮吹き!本番になれば、淫らにピストンの快感に酔いしれる!!居酒屋のトイレにスタッフと入り、フェラして精子を搾り抜くシーンも見逃せません。シティホテルでCAのユニフォームを脱ぎ、エロティックなランジェリー姿で激しいピストンに巨乳を揺らし…。元CA人妻の美貌に圧倒されます!

FHD-sga-037.mp4

続きを読む »

11月 24 2015

KAWD-687 新人!kawaii*専属デビュ→発掘美少女☆着エロアイドル柚姫 鮎川柚姫

商品発売日: 2015/11/25
収録時間: 146分
出演者: 鮎川柚姫
シリーズ: 新人!kawaii*専属デビュ→
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: 単体作品 美少女 デビュー作品 顔射 貧乳・微乳 独占配信 ハイビジョン

人気着エロアイドル鮎川柚姫がまさかのAVデビュー!「人前で脱ぐことはやっぱり恥ずかしいです。」人生初のフェラチオ、明るいところでの初エッチ!青春を勉強に捧げた純粋系スレンダー美少女が心機一転、新たなステージに今、舞い降りる。

FHD-KAWD-687.mkv

続きを読む »

11月 23 2015

hnd-232 初撮り・初中出し ワタシ、仕事しながらAV始めます。 徳井知咲

商品発売日: 2015/11/25
収録時間: 118分
出演者: 徳井知咲
監督: 麒麟
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: デビュー作品 中出し 美少女 職業色々 単体作品 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

文京区のお花屋さんが面接即採用中出しAVデビュー!面接でエッチに興味深々で応募してきた事、経験人数が一人しかいないこと、初体験で男の誘導で生ハメだったことが明らかに!エッチに無知な事を良いことに、AVは全部ナマだよ~♪と適当な言葉で強引に生挿入まで持っていき、ガンガンまんこを突き上げてイキまくって理性がブッ飛んだ彼女に中出し!純朴で押しに弱い20歳女の子の初めての生中出しドキュメント!!

HND-232.1080p.mkv

続きを読む »

11月 14 2015

MUM-183 つきまとい。透き通るような柔肌少女。りの149cm 初撮りパイパン

商品発売日: 2015/10/01
収録時間: 118分
監督: モヒカル
メーカー: ミニマム
レーベル: ミニマム
ジャンル: デビュー作品 パイパン ロリ系 学生服 ミニ系・小柄 単体作品 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

転んでけがをした私をおじさんが助けてくれました。家まで送ってくれる途中で何故か私の名前を知っていました。突然でした。スカートをまくられパンツの上で激しく呼吸を始めました。それから間もなくしておじさんのモノが私のナカに入ってきました。初めての場所に連れてイカれました。それから親がいない時は毎日会うようになっていました。(初撮りパイパン少女)

FHD-MUM-183.mkv

続きを読む »

11月 08 2015

EYAN-039 専属デビュー‘出産後も美ボディ健在’元グラドル母乳若妻 小椋かをり27歳AV解禁

商品発売日: 2015/11/13
収録時間: 146分
出演者: 小椋かをり
監督: —-
シリーズ: E-BODY
メーカー: E-BODY
レーベル: 花ざかりの妻たち
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 デビュー作品 巨乳 人妻 寝取り・寝取られ 母乳

‘出産後はホルモンバランスが崩れて性欲が落ち着いてしまう’いえいえ、そんな事ございません。それを本作に出演してくださった小椋かをりさんが証明してくれました。元々グラビアをやっていたという彼女のスタイルは独身女性も嫉妬する程。抑え切れないセックス欲を、AV出演という形で解消してしまうのでした。母乳も感度も100点満点です。

FHD-EYAN-039.mkv

続きを読む »

11月 06 2015

MIGD-659 絶世の美少女19歳ニューハーフデビュー 西咲妃那

商品発売日: 2015/07/01
収録時間: 180分
出演者: 西咲妃那
監督: 金田一小五郎
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Gati
ジャンル: デビュー作品 ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 アナル その他フェチ ニューハーフ 貧乳・微乳

MOODYZ専属!制作スタッフが激押しするニューカマー登場!19歳の絶世の美少女ニューハーフデビュー作です。ニューハーフマニアの担当者がペニクリを見るまでニューハーフと気付かなったほど、どこからどう見ても女の子!美女にペニクリがついている、いやらしいギャップがたまらない。恥ずかしがり屋の妃那ちゃんのいっぱい感じる姿を是非ご覧ください!

FHD-MIGD-659.mkv

続きを読む »

11月 06 2015

HVG-021 貴男も抱きたくなる今世紀最高のニューハーフがフル勃起でAVデビュー 神咲美優

商品発売日: 2015/10/01
収録時間: 134分
出演者: 神咲美優
監督: ドラゴン西川
シリーズ: —-
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: ハイビジョン アナルセックス ニューハーフ デビュー作品 単体作品

今世紀最高の超天然美少女ニューハーフついにデビュー。ペニクリがついているのが不思議で仕方ない、超敏感体質の美優ちゃん。何度も何度も体を痙攣させてアナルイキしまくりの総昇天回数34回。素直に快楽におぼれる美優ちゃんをそのまま撮影。女性よりも女性らしいアリアリ天然物のニューハーフさんAVデビューです。

FHD-HVG-021.mkv

続きを読む »

Page 1 из 1412345...10...Last »