Monthly Archive: 6月 2016

6月 25 2016

SIRO 1679 素人個人撮影、投稿。498 ひなの 23歳 フリーター

%image_alt%

・収録時間:43分
・シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
・出演者: ひなの 23歳 フリーター

1人で夜の渋谷をブラブラしていたら、同じように1人でブラブラ歩くスタイル抜群の美女発見―!!男友達と遊びに行く約束してたのに急に断られたらしく、しょうがないから1人でブラブラして冬服なんて欲しいなぁ~なんて思ってるところへ自分が声かけたと…。せっかくだし!!ってことでちょこ~っと飲みに行って、その日は何事もなくバイバイしたもののちゃっかり連絡先はGETしておいたのでさっそく連絡してみる…。すこ~しとまどいながらも次に会う約束をしたので、ここではできない秘密の話♪な~んてちょっと話盛ってからのぉ~…ホテル。ウマイ具合に話合わせて乗せて行けば服脱いでくれちゃったよ♪ここぞとばかりに押していきます!!Fカップもあるという胸を見せられたらたまりませんよね~ってことでちょっと強引に揉んでみる。嫌がるそぶりすら見せずにされるがまま…ってことは…このままいただいちゃいま~す♪

SIRO-1679.mp4

続きを読む »

6月 25 2016

SIRO 1709 素人個人撮影、投稿。511 ひより 24歳 美容部員

%image_alt%

・収録時間:38分
・シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
・出演者: ひより 24歳 美容部員

お祭り女ヒヨリ。彼女は地元じゃ噂の祭りっ子。祭りと聞くと体が疼く。南に祭りの噂があれば、南へ。北に祭りの噂があれば、北に。西に祭りの噂があれば、西に。東の祭りの噂は興味なし。なぜなら千葉の海沿いの町出身だからね。全国津々浦々祭りを求めて、西へ東へ(東は海なんで行きません)。なぜそこまで祭りが好きかって?それは開放的になれるからに決まってんじゃん?そんなんもわからんの?祭り囃子にノセられて、屋台の美味いモノを食べて、そして酒を飲む。そんでもってナンパされて、近くの林でファック!!この黄金コースが大好き。知らない人に酔った勢いでガンガン立ちバックで突かれるの最高。友達には引かれるけど、でもやめられない。毎日毎日ブスな客に高額の化粧品売りつけるために思ってもいないお世辞いうのもいい加減疲れるし、そんなストレル発散には祭りファックが一番。みんなにもこの開放感を味わってもらいたいのに。誰も同意してくれなくて残念。今日も祭りが私を呼んでいる。さて、気合入れてパイパンにしたことだし。れっつふぁっくみー!!

SIRO-1709.mp4

続きを読む »

6月 25 2016

SIRO 1713 素人AV体験撮影581 あや 22歳 居酒屋店員

%image_alt%

・収録時間:42分
・シリーズ: 素人AV体験撮影
・出演者: あや 22歳 居酒屋店員

居酒屋店員を始めて2年。バイトではあるがリーダーとして責任を任されている。私は自分の仕事に誇りを持っている。それは私のアイデンティティでもある。仕事をしているときは楽しいし、自分の存在が世界に必要とされている気がしてとても充実している。この感覚は仕事とエッチでしか味わえない。エッチのとき男性が感じている顔を見るのが好き、自分の体で感じていることが凄く嬉しい。それだけの為にセックスしていると言っても過言ではない。もちろんフェラチオをするのも好きだ。奉仕して、相手が自分だけをを見てくれる時間、それが大好きなのだ。基本どんな男性でも求められれば応じてしまう。もちろんナンパでお持ち帰りもOKだ。とにかく私を必要としてくれる人が今そこにいるだけで満足してしまう。だから周りからは軽い女と思われている。どうしてかな、その時その時に本気で恋してるのに。それは軽いとは違う。私は私が思うように生きる。それを変えるつもりはない。だからいつどんな挑戦でも受けて立つ。刮目せよ男子たち!集え我の下に!

SIRO-1713.mp4

続きを読む »

6月 24 2016

ipz-760 昇天4本番×一撃スマッシュ初口内射精フェラ&初顔射!! 初ハメ撮り!初コスプレ!初主観!初拘束!初めてづくしの240分! 堀北さくら

%image_alt%

発売日: 2016-06-01
収録時間: 240 分
監督: K.C.武田
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: 単体作品ハメ撮り美少女主観デジモ
出演者: 堀北さくら

FHD-ipz-760.mp4

続きを読む »

6月 24 2016

jufd-603 びっしょり汗だく爆乳家政婦~派遣先の男達の興奮が収まらない濡れ透け肉感ボディ~ 江上しほ

%image_alt%

発売日: 2016-06-01
収録時間: 150 分
監督: 豆沢豆太郎
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: 単体作品パイズリ職業色々巨乳フェチ尻フェチデジモ汗だく
出演者: 江上しほ

FHD-jufd-603.mp4

続きを読む »

6月 24 2016

ARMG-265 るかの挑発チラリズム …友達の姉が小悪魔すぎて困るんです… その8 佳苗るか

%image_alt%

発売日: 2016-03-25
収録時間: 120 分
監督: 笠井貴人
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA G-18
平均評価:
ジャンル: 単体作品女子校生パンチラ美少女痴女主観
出演者: 佳苗るか

ARMG-265.HD.mp4

続きを読む »

6月 23 2016

HVG-029 WニューハーフのデカマラをW痴女が焦らし寸止めで虐め抜く 4

%image_alt%

発売日: 2016-05-19
収録時間: 120 分
監督: 夢野あいだ
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: ニューハーフ3P、4P痴女女装・男の娘デカチン・巨根
出演者: 桜ノ宮てんま 通野未帆 桜ちなみ 佐藤カリン

FHD-HVG-029.mp4

続きを読む »

6月 23 2016

ARM-521 凄指技のオイルの女神 成宮いろは

%image_alt%

発売日: 2016-06-19
収録時間: 140 分
監督: つぶやきジロー
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: 単体作品盗撮お姉さんハメ撮りデジモ
出演者: 冬月かえで

FHD-ARM-521.mp4

続きを読む »

6月 23 2016

IPZ-767 スキャンダル ナンパお持ち帰りされた冬月かえで 盗撮映像そのままAV発売!メーカー移籍をかけたイキすぎで巧妙な騙し隠し撮り撮影決行!Come Back!

%image_alt%

発売日: 2016-06-19
収録時間: 140 分
監督: つぶやきジロー
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: 単体作品盗撮お姉さんハメ撮りデジモ
出演者: 冬月かえで

FHD-ipz767.mp4

続きを読む »

6月 23 2016

Mywife No 00633 金子 美紗 初會篇

%image_alt%

年齢:27歳
職業:飲食店経営
結婚歴:2年

【家族構成】
夫:40歳
不動産関連会社経営

【身長・スリーサイズ】
T:154 B:90(G65) W:60 H:87

【出演理由】
欲求不満を解消するため

最近まで元彼と不倫をしていたという金子さん。彼の転勤がキッカケで別れることになり心にポッカリ穴が開いてしまったようだと寂しさを語っていました。経営者のご主人とはずっとすれ違いで夫婦生活に張り合いがなく、ストレスや欲求不満を解消するにはそれを受けとめてくれる男が必要と不倫サイトでパートナーを探していたらしい。

00633_kaneko_misa_4m.mp4

続きを読む »

Page 1 из 1612345...10...Last »