Monthly Archive: 5月 2016

5月 31 2016

love-281 「わたし…びっくりするくらいドM…なんです…」無邪気で若さハジける箱入りお嬢様の解禁トロトロ狂乱SEX 姫川ゆうな18歳

%image_alt%

発売日: 2016-05-27
収録時間: 145 分
メーカー: First Star
ジャンル: 中出し単体作品お嬢様ハメ撮り顔射美乳ネコミミ
出演者: 姫川ゆうな

FHD-love281.mp4

続きを読む »

5月 31 2016

mmnd-128 やりすぎっ RION

%image_alt%

発売日: 2016-06-01
収録時間: 120 分
監督: 苺原
メーカー: 未満
レーベル: 未満
ジャンル: 単体作品その他フェチ巨乳美少女
出演者: RION 宇都宮しをん

FHD-mmnd128.mp4

続きを読む »

5月 31 2016

Mywife No 00618 矢吹 千尋 再會篇

%image_alt%

年齢:27歳
職業:専業主婦
結婚歴:1年

【家族構成】
夫:37歳
IT関連会社経営

【身長・スリーサイズ】
T:160 B:83(C65) W:58 H:85

【出演理由】
浮気の腹いせ

不倫サイトで出会った人妻です。結婚前はキャビンアテンダントとして働いていた矢吹さんですが、専業主婦になりメリハリのない生活に物足りない様子、さらにご主人の浮気が重なり浮気心が目覚めてしまったとか…。「子供がいたら今の生活もガラッと変わったのかもしれないですけど、逆に遊べるときに遊んでおかないと損ですよね。」と自暴自棄な一面も見せていました。

00618_yabuki_chihiro_saikai_4m.mp4

続きを読む »

5月 31 2016

S Cute 450 Hatsune 2 激しいエッチも優しいエッチもどっちもしたい

S-Cute 450 Hatsune 2

公開日:2016/05/30 | 33分 | 52枚

頬を真っ赤にして照れる素直でウブな反応と、快楽に正直な敏感な身体が可愛いHatsuneちゃん。ついつい意地悪したくなっちゃうのも頷けます。長い前戯でじっくり焦らされたアソコはおちんちんが欲しくて堪らないようです

450_hatsune_02_hd.wmv

続きを読む »

5月 31 2016

SIRO-2190 初々349 ゆきな 27歳 デパートの受付

%image_alt%

・収録時間:34分
・シリーズ: 初々
・出演者: ゆきな 27歳 デパートの受付

とあるデパートに時、可愛らしい帽子を被った受付嬢を見つけた。道を聞きに来た人に優しく笑顔で丁寧に教える感じ…。はたから見てて最高でした。その場で声をかけて仕事が忙しいからと断られ…めげずに毎日通った結果…「仕事が終わってからなら…。」とようやく2人でお会いする事ができました!歓喜!僕歓喜でありますっ!!大人しそうな顔をしてドMだというゆきなちゃん。笑顔がすんばらしく可愛い。彼氏がいるって言うのにこんなとこ来ちゃっていいのかなって僕のほうがとまどっちゃったんだけど、本人はあまり気にしてない様子なので構わず押し倒すことにしちゃいました。白いブラウスを脱ぐとほんとにDカップか?と疑うほどのぼよよんおっぱい!!スカートをめくるとプリンプリンのお尻が見えるTバック!!あーもぅ辛抱たまらん!!とお尻をサワサワ…。っつあ!これはヤバイ…!!なんだこのハリのいいプリ尻はけしからん!けしからんぞっ!!どれ…胸も失礼して…ツンツン…。んあっ!!これはマジもんのヤバさや!!ぷにんぷにんしているこのおっぱいは!!けしからん!けしからんぞっ!!決めた!もぅ決めた!!ハリのいいプリ尻とぷにんぷにんのおっぱいに出すことにき~めた!!

SIRO-2190.mp4

続きを読む »

5月 31 2016

SIRO-2271 素人個人撮影、投稿。628 さゆ 23歳 おもちゃ屋

%image_alt%

・収録時間:45分
・シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
・出演者: さゆ 23歳 おもちゃ屋

おっとりふんわりとした女の子さゆちゃん。普段はおもちゃ屋で働いていて、子供の相手をするのが好きなんだとか…その姿が安易に想像できる女の子なのですが、シロウトTV出演に自ら志願をしたぐらいなのだから、本当は大人のおもちゃ屋なんじゃないの?っていう疑いを抱いているのは私だけでしょうか。しかし、話してみると、あまり経験は豊富ではないようで、2年前に初体験を済ませ経験人数は未だ一人だという。23歳でこの経験人数はかなりの希少種ではないでしょうか。肌がきれいで、つるつるしており、唇、胸、お尻など、すべてが柔らかそう。おいしそうでおいしそうで、今すぐガッツキたくなっちゃいます。こんな綺麗な体から陰毛なんて想像できません。剛毛だったらちょっとショックだなぁ~って思って思い切ってパンツを脱がしてみれば毛がないではないか!パイパンとぅるとぅるな綺麗なおまんまんであった。永久脱毛をしているんだってよ!これには私大興奮です!感度も良く、キスしてちょっと触っただけでアソコはヌレヌレで、じゅるぅじゅると音をたてております。経験が少ない女の子なので、やさしく、撫でるように逝かせてあげました。おもちゃ屋で働いているからか、まるでおもちゃで遊ぶようにち○こを舐めまわし、勃起しきったち○こをやさしく挿入~。おもちゃ屋さゆちゃんとのセックス、最高でした!

SIRO-2271.mp4

続きを読む »

5月 31 2016

SIRO-2278 素人AV体験撮影865 雪菜のぞみ 21歳 受付嬢

%image_alt%

33017867_siro-2278.jpeg

続きを読む »

5月 31 2016

G-AREA 572mai -まい- 21歳

%image_alt%

[Age] 21
[Profile] T:160 B:83(D) W:58 H:84
[Job] エステ受付嬢
[Add] 東京在住
[Pict] All 100 Pics
[Movie] All 107 分 57 秒
端麗な容姿のエステ受付嬢。プロレス好き&姐御肌っぽい雰囲気で、あまりHへの欲求が高そうにもみえないが、本音は結構Hへの欲求は高そうだと見込んでホテルIN。照れからかあまりエロエロな感じにはなりませんが、しっかりアソコはビチョ濡れにしてローターで絶頂。SEXは楽しいスポーツ気分でハメてるとなんだかんだで女性らしさやM属性も垣間見せ、久しぶりのHを堪能した様子でした。

33018521_pgm_572mai001_1080p.jpeg 33018522_pgm_572mai002_1080p.jpeg 33018523_pgm_572mai003_1080p.jpeg 33018524_pgm_572mai004_1080p.jpeg 33018525_pgm_572mai005_1080p.jpeg 33018526_pgm_572mai006_1080p.jpeg  33018528_pgm_572mai008_1080p.jpeg

続きを読む »

5月 31 2016

Real Street Angels m354 みこ 22歳

%image_alt%

33018519_m354_miko_full_hd01.jpeg 33018520_m354_miko_full_hd02.jpeg

続きを読む »

5月 31 2016

Real Street Angels m353 みゆ 21歳

%image_alt%

AGE : 21歳
SIZE : T:156 B:87(G) W:58 H:91
画像枚数:
120 枚

今回の女の子はGカップの女子大生!服の上からもわかる巨乳につい声をかけてしまったのだけど、これが当り!男好きのする顔に癒されるような笑顔がいいんですよ。学生とバイトの両立でなかなか忙しそうなので、ちょっと疲れているのかと思ったら緊張してたらしい。段々と緊張もほぐれてくるとスケベな本性が露に!BL好きなせいなのか、男を責めるのも嫌いじゃないみたいで、電マでしっかりとイカセた後は攻守交代でみゆが責めに!責めというよりも焦らしのような言葉責め(?)にあいながらもチンポを舐めてもらうことにようやく成功!丁寧にしゃぶりながらもこちらのこちらの反応を見ながら弄ったり、舐めてくれたりしてくれる。しゃぶってもらうだけでなく、お返しにとマンコを弄り始めると感じ始めちゃうところも可愛いらしい。騎乗位で自ら腰を振りながら「気持ちいい」とカメラ目線で言わせると若干照れながらも従うみゆ。大きくて形のよいお尻を突き出させてバックからゆっくりとチンポを動かすとしっかりと感じちゃってます。最後は正常位で揺れまくる巨乳とともにフィニッシュ!激しいSEXではないけど、イチャイチャしながらの楽しいハメ撮りSEXです!こういうラブラブものもいいですよ!ぜひ、じっくりとお楽しみください。

33017858_m353_miyu_rpm01_hd.jpeg 33017860_m353_miyu_rpm02_hd.jpeg 33017861_m353_miyu_rpm03_hd.jpeg 33017862_m353_miyu_rpm04_hd.jpeg 33017863_m353_miyu_rpm05_hd.jpeg 33017864_m353_miyu_rpm06_hd.jpeg

続きを読む »

Page 1 из 2812345...1020...Last »