Monthly Archive: 4月 2016

4月 30 2016

SIRO-1501 素人個人撮影、投稿。374 あい 19歳 大学生

%image_alt%・収録時間:57分
・シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
・出演者: あい 19歳 大学生

あいちゃん19歳!今が楽しい大学生!!19歳にしてはしっかりした受け答えが好印象!!そして形の良いおわん型のEカップおっぱい!!乳首もピン ク色で好印象!!とっても恥ずかしがり屋なあいちゃんのパンティーをひっぺかしてみると、見事なツルツルおま○ぴーがとっても好印象!ハッキリ言って、あ いちゃんの馬鹿野郎は全くもっての好印象ガールです!そしてとっても敏感なあいちゃん、作品内で最低でも5回はイッちゃってます!いくらなんでもイきす ぎ!!イキスギちゃん!!決まり!!あいちゃんニックネームはイキスギちゃん!でもさ、あいちゃん、終始『ダメ』とか『いや』とか『やめて』とか超言って んだけどさ、絶対そんなわけないよね?これ、ぜんぜんヤッちゃっていいやつだよね?いやオレ童貞だからあんまよくわかんね☆だけどあいちゃん笑ってるし、 気持ちよさそうだし、なんだか潮まで吹いちゃってるし、完全にこれ『ガンガン行こうぜ』って感じだよね?嫌よ嫌よもなんとやらでしょ??かわいいねえ、こ れ完全に照れ隠しでしょ?皆も見た方がいいよ絶対!!

SIRO-1501.mp4

続きを読む »

4月 30 2016

SIRO-2213 素人AV体験撮影844 まりさ 20歳 バイト学生

%image_alt%・収録時間:41分
・シリーズ: 素人AV体験撮影
・出演者: まりさ 20歳 バイト学生

初めてのセックスは、中学校のとき。お金もなくてお互いの家ですることもできず公園でしたんだけど、暫くスリルが忘れられなかった。人が来るかもし れないっていうドキドキ感と、初めてのセックスに胸がときめいたのを覚えてる。ときめきと比例してすごく濡れたの。快楽ってこんな感覚なんだって中毒に なった気がする。それから沢山セックスしまくって、もしかしてセックス中毒ってやつになってたかもしれない?友達には遊んでなさそうなのにすごく意外!っ て言われるけど、別に遊んでるわけじゃないの。ただセックスがしたいだけで、セックスを求めたらたまたま男の人が必要なだけで、ね?彼氏がいる間は浮気し ないから、軽いわけじゃないの。あぁ……さすが、男優さんのはおおきい。これが入って私を気持ちよくしてくれると思うとついフェラも気合が入って、おチ○ チンで遊んじゃう。私がちゅぱちゅぱしてあげた人は皆私に夢中になるの。だって、気持ちよくしてくれるモノにご奉仕は当然でしょ?ピクピク動くのも凄く可 愛い。あ、おにーさんのただでさえ大きいのに、またおっきくなった。もう仕方ない子ね!下のおくちでぱっくんしてお仕置きしてあーげよっと。

SIRO-2213.mp4

続きを読む »

4月 30 2016

SIRO-2218 素人AV体験撮影846 亜衣 20歳 学生

%image_alt%・収録時間:47分
・シリーズ: 素人AV体験撮影
・出演者: 亜衣 20歳 学生

水がほしい・・。ここ何日も水を飲んでいない。水を買うお金もない。俺は途方に暮れていた。道路を見るとなぜか、少し濡れている。最近、雨も降って いないし何で濡れているんだろう?なんであれ、水にありつけるかもしれない・・。俺は水の道をたどった。だんだんと多くなってくる濡れ跡。階段につながり あるお店へと導かれた。店に入るとメイド服姿の女の子達が出迎えてくれた。まさにここはオアシスw女の子:「いらっしゃいませ!ご主人様。お飲み物はどう されますか?」僕:「このお水の正体が知りたい」女の子:「かしこまりした」すると一人のかわいい女の子がぷるぷる震えながら現れた。とても小さくかわい らしく前●敦子に似ている。彼女の足元にはさっきのお水が滴り落ちていた。突然、女の子が「お代はいりません!私の事を虐めて下さい」っと言った。まだ、 ぷるぷるしてる。こんないたいげな女の子がこんなに頼んでいるのだから断ってはかわいそうだ。別室に案内され、彼女を肉棒で虐めた。SEXが終わった後で も彼女のま●こからはお水が出るわ!出るわ!お股を広げてみるとそこには3つもローターが隠されていた。どうりで挿れた時凄い振動がきたはずだ。「お客様 からもらったもの入れてるの」っと彼女は言った。俺は黙って4つ目のローター入れ込んだ。

SIRO-2218.mp4

続きを読む »

4月 30 2016

Real Street Angels m338 あいか 21歳

%image_alt%AGE : 21歳
SIZE : T:164 B:84(C) W:58 H:85
画像枚数:
120 枚

今回の女の子はとってもお上品なしゃべり方をする、秘書を目指している専門学生さんです。彼氏が居たのは一年前、別れて以来はアニメにハマってしまい出会いがなくなったそうです(笑)やることはやっているそうなんですが発展せず…。そんなあいかちゃんの派手な下着を脱がすとマンコのまわりにもびっしり生えている陰毛が!お手入れをしていないところをみると本当に彼氏がいないっぽいです。責められたいというあいかちゃんのマンコをいじくるとさっきまでお上品なしゃべり方からは想像できないような喘ぎ声!太いチンポでこねくり回すといっそう激しく喘いじゃう!綺麗なお尻とスレンダーな体をくねらせてセックスで感じるあいかちゃんはとっても可愛いです!

32535248_m338_aika_f01_hd.jpeg 32535249_m338_aika_rpm01_hd.jpeg 32535250_m338_aika_rpm02_hd.jpeg 32535251_m338_aika_rpm03_hd.jpeg 32535252_m338_aika_rpm04_hd.jpeg 32535253_m338_aika_rpm05_hd.jpeg 32535254_m338_aika_rpm06_hd.jpeg

続きを読む »

4月 30 2016

Real Street Angels m339 あい 19歳

%image_alt%AGE : 19歳
SIZE : T:157 B:80(C) W:56 H:82
画像枚数:
120 枚

今回の女の子は超スケベです!スレンダーなボディに美乳美尻な彼女。約1年前に上京してきたフリーターさん。つき合った男の駄目なところを見つけてしまい、それが原因で幻滅するとすぐに別れてしまうんだそう。かなりクールな子のようなのでHもそんなに・・かと思いきや、めちゃめちゃ感度抜群で感じまくりじゃないですか!電マでイキまくり、すでに表情はトロけて、エロい目付きでさらなる快感を味わい、ハスキーボイスで喘ぎまくる!このスケベっぷりは必見ですのでじっくりとお楽しみください!

32535255_m339_ai_f01_hd.jpeg 32535256_m339_ai_rpm01_hd.jpeg 32535257_m339_ai_rpm02_hd.jpeg 32535258_m339_ai_rpm03_hd.jpeg 32535259_m339_ai_rpm04_hd.jpeg 32535260_m339_ai_rpm05_hd.jpeg 32535261_m339_ai_rpm06_hd.jpeg

続きを読む »

4月 30 2016

Real Street Angels m340 みさ 24歳

%image_alt%AGE : 24歳
SIZE : T:158 B:86(E) W:58 H:86
画像枚数:
120 枚

約1年とちょっとぶり(?)くらいにみさちゃんに会いました。あいかわらず可愛らしい笑顔と声に、彼女のEカップ美巨乳の色白ムッチリボディを思い出して思わずにやけてしまいそう!彼氏はいないとは言うものの、なにげに多趣味なみさちゃん、充実していて忙しそうですが・・変わらずにエロい事も大好きなようで安心(笑)。制服を着させられての撮影にやたらと恥ずかしがっていたけど、本気オナニーでイキまくった後にちんぽを美味しそうに舐めてくれます。以前と変わらないエロボディに男心をくすぐるような彼女の可愛らしさは健在です!安心できるスケベっぷりですのでじっくりとお楽しみください!

32535262_m340_misa_f01_hd.jpeg 32535263_m340_misa_full_hd01.jpeg 32535264_m340_misa_full_hd02.jpeg

続きを読む »

4月 30 2016

Real Street Angels m341 なな 21歳

%image_alt%AGE : 21歳
SIZE : T:162 B:85(D) W:60 H:88
画像枚数:
120 枚

仕事は看護師(1年目)!という黒髪が似合うちょいロリ系の21歳のななをゲットです。仕事がら忙しくてなかなか遊べないといいつつも、なんやかんやでHなことはしてるみたい。乳首が感じるようでペロペロと舐めてやると感度抜群の反応!ゆっくりで舌足らずな喋り方とは打って変わって、すごい大きな声で喘ぎまくる!電マでマンコを弄ったり、大きなお尻をバックから激しく突くと大絶叫!ちょいロリっぽい話し方とのギャップが凄い!看護師はエロいとは聞いていたけど大人しそうな顔して本当にエロいです!

32535265_m341_nana_f01_hd.jpeg 32535266_m341_nana_rpm01_hd.jpeg 32535267_m341_nana_rpm02_hd.jpeg 32535268_m341_nana_rpm03_hd.jpeg 32535269_m341_nana_rpm04_hd.jpeg 32535270_m341_nana_rpm05_hd.jpeg 32535271_m341_nana_rpm06_hd.jpeg

続きを読む »

4月 30 2016

Real Street Angels m342 めい 21歳

%image_alt%AGE : 21歳
SIZE : T:160 B:84(E) W:58 H:90
画像枚数:
120 枚

美少女キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 黒髪専門学生美少女です!!!
今回の女の子は甘えん坊で可愛らしさと大人っぽさを合わせ持つめい。意思の強そうなルックスながら、声は可愛らしく超甘々。年上好きとかオジサンキラーと見たね、この子。脱がせてみるとスタイル抜群!モッチリした色白美肌にEカップの美乳!さらに腰のくびれのラインからのHIP90のムッチリとした美尻!これは素晴らしい!恥ずかしいといいつつも、電マで弄られるとパンツはビショビショ。お尻を突き出させてバックからの激しいピストンに絶叫してイキまくるのがエロすぎ!「ちんぽ入れていいですか?」等ちょっとオジさん心をくすぐる甘えん坊な従順ドMの美少女を是非ご堪能ください!!

32535272_m342_mei_f01_hd.jpeg 32535273_m342_mei_rpm01_hd.jpeg 32535274_m342_mei_rpm02_hd.jpeg 32535275_m342_mei_rpm03_hd.jpeg 32535276_m342_mei_rpm04_hd.jpeg 32535277_m342_mei_rpm05_hd.jpeg 32535247_m342_mei_rpm06_hd.jpeg

続きを読む »

4月 29 2016

TDLG-002 メイドさんは妊娠中 ユリア

%image_alt%

品番: TDLG-002
発売日: 2016-03-25
収録時間: 117 分
メーカー: TMA
レーベル: にんにんコス部(TMA)
ジャンル: メイド中出し妊婦

TDLG-002.720p.mkv

続きを読む »

4月 29 2016

G-AREA 567yukine -ゆきね- 21歳

%image_alt%[Age] 21
[Profile] T:160 B:81(B) W:58 H:84
[Job] エステティシャン
[Add] 東京在住
[Movie] All 129 分 7 秒

ほんわか癒し系の微乳エステテシャン。女性ばかりの環境で出会いが無い上、手先は器用ながら恋愛が不器用で、19歳の初体験の人としか経験が無いそう。一年程Hにブランクがあり、オナニーだけではつらくなってきたとご応募。性欲に飢えた敏感な体をじっくりと愛撫し、ローター、電マ、バイブで責め立てるとグロッキー寸前。嬉しそうにチンコを咥え、挿入すると、何度も痙攣しながら絶頂。崩壊するぐらいの放心状態になってしまうのでした。

32526746_pgm_567yukine001_1080p.jpeg 32526747_pgm_567yukine002_1080p.jpeg 32526748_pgm_567yukine003_1080p.jpeg 32526749_pgm_567yukine004_1080p.jpeg 32526750_pgm_567yukine005_1080p.jpeg 32526751_pgm_567yukine006_1080p.jpeg 32526752_pgm_567yukine007_1080p.jpeg 32526753_pgm_567yukine008_1080p.jpeg 32526739_pgm_567yukine009_1080p.jpeg 32526740_pgm_567yukine010_1080p.jpeg

続きを読む »

Page 1 из 2912345...1020...Last »