Monthly Archive: 3月 2016

3月 31 2016

MIAD-542 めちゃカワ♪新人ナースさん 絵色千佳

発売日: 2012/01/13
収録時間: 120分
出演者: 絵色千佳
監督: TAKE-D
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: 看護婦・ナース 美少女 痴女 単体作品 コスプレ デジモ サンプル動画 DVDトースター

顔・声・仕草すべてが超可愛い絵色千佳ちゃんがナースさんに大変身!患者さんが気持ち良く治療できるようバッチリ目を見て射精させちゃうゾ♪患者トリプル毒抜き・エロナース服SEX・同一チンポ3連続抜き・黒Tバック看護SEX!「ふぁダメ…イクッ♪」セックスは可愛く激しくチョッピリお下品な千佳ちゃんの愛情タップリ看護SEXをお見逃しなく!

32087208_miad-542a_fhd.jpeg 32087206_miad-542b_fhd.jpeg

続きを読む »

3月 31 2016

AVNT-012 「人妻アナル直腸エステ」~媚薬を尻穴に大量注入!悶える人妻の覚醒アナル~

商品発売日: 2015/12/25
収録時間: 170分
メーカー: TMA
レーベル: アバンテ
ジャンル: 人妻 アナル エステ ドラッグ おもちゃ ハイビジョン

女性の悩みである冷え性、便秘等を改善するエステ店に本日も2名の人妻が来店する。高級オイルで全身を丹念にほぐし体を熱くさせ特別器具で徐々に性感を味あわせる。吐息が乱れる人妻に大量の媚薬液を直腸に流し込み性感帯を刺激し溜まった大量媚薬が直腸から噴出。緩んだ直腸に指や器具で拡張し最終段階の肉棒を突き刺す。

AVNT-012.720p.mp4

続きを読む »

3月 31 2016

ATFB-295 インテリ変態ビッチ秘書 清楚で知的な秘書の過激な痴態…。 大槻ひびき

商品発売日: 2015/09/19
収録時間: 124分
出演者: 大槻ひびき
シリーズ: インテリ変態ビッチ秘書
メーカー: Fetish Box/妄想族
レーベル: Fetish Box/妄想族
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 その他フェチ 痴女

知性的な雰囲気、スラリと伸びた脚、フェロモン全開の妖艶な腰つき…。見れば見るほどイイ女の美人秘書。そんなオフィスの華、才色兼備な秘書の本性は発情する肉食系痴女だった。勤務中の真面目な態度からは想像も出来ない別人のような卑猥さを魅せつけドスケベ女へと変貌していく。

ATFB-295.1080p.mp4

続きを読む »

3月 31 2016

200GANA-579 ナンパ連れ込み、隠し撮り 100 まい 21歳 美容師見習い

200GANA-579・収録時間:57分
・シリーズ: ナンパ連れ込み、隠し撮り
・出演者: まい 21歳 美容師見習い

ふぁふぁ系女子をGET!!話しがしたくて仲良くなりたくて月1でまいちゃんのいる美容室に通い、シャンプー中にがっつり話かけてようやくご飯行く約束をしたわけだが…。チョイスした店が悪かった。「日本人は蕎麦だよね!!」なんて言いながら蕎麦を食べたわけだが…。酔えない!!酔えない!!2件目行こうかと思ったけど話の流れで家に来てくれる事になってめちゃラッキー!!って事でここからはしたたかに下心を出しつつスカートを覗く行為から始めてみる。くっ…がっつり見え防止用を履いてやがる。だがめげない!めげないぞ!!すこ~しずつすこ~しずつ近寄りつつボディタッチ。酔ってる風に見せかけてのぶっちゅーからの脱がし。抵抗する様子もなく脱がさしてくれるからこれはイケると確信!!恥ずかしがりつつもナメナメしてたら体をくねらせながら感じてる!!さーもうここまできたら止まらないぞ!!若さ溢れるぷにんぷにんの体をやさし~く舐めてたら興奮しすぎて鼻水出るほどですわ!!びっくんびっくん感じでヌレヌレになったらぐっちゅぐっちゅ音が聞こえてくる~!!いい感じになってきたら、自ら欲しがるようにち○ぽを求めてきたのでとりあえず丁寧にフェラちゅっちゅ。興奮も度を超えてきたので舐めっ子してからのお待ちかね挿入たーいむ!!ちっちゃいまんちょに奥まで突っ込んだらすーぐイッちゃう。イキやすいのかまたす~ぐイッちゃう。あ~いいぞ~こりゃたまらんぞぉ~。気持ち良すぎていつもの半分も突く時間がなかったような気がするけど、夜も遅いし第2ラウンドすればいいよね。うん。

200GANA-579.mp4

続きを読む »

3月 31 2016

200GANA-594 ナンパ連れ込み、隠し撮り 103 みくる 22歳 フリーター

200GANA-594・収録時間:58分
・シリーズ: ナンパ連れ込み、隠し撮り
・出演者: みくる 22歳 フリーター

みなさまにナンパでゲットしたかわいい女の子をご紹介する「ナンパでゲッチュ!」のコーナー!!(拍手)させさて、今回は井○和○に似ている「みくる」ちゃんです!彼女の出会いは、ナンパに空振り続けていたある日にふらっと気分転換にカジュアルファッション店に入ったんです。そしたら、私のナンパレーダーに反応がピピピッと!彼女だけオーラが違いました。これはゲッチュするしかないってあの手この手でようやくゲッチュしました。ってどうですか!?このレベルの高さ・愛嬌の良さ・透明感溢れる清潔感!!例えるなら断崖絶壁にひっそりと咲く花のような…触れると無くなってしまう…戸惑いを感じさせる色白純粋娘。素直さとほんわかした雰囲気にスッと癒されること間違いなし!!スタイル抜群、美脚で美乳の隠れ巨乳。意外とデカいです!マジで!!おいしそうな体つきにむさぼりながらペロペロにグチュグチュっと!正直、力が尽きるまで彼女を味わいたいです。マジで!

200GANA-594.mp4

続きを読む »

3月 31 2016

cnd-171 経験人数1人なのに痴漢妄想に浸るむっつりカワイイ現役女子大生AVデビュー 緒沢くるみ

発売日: 2016/04/01
収録時間: 150分
出演者: 緒沢くるみ
監督: COPA潤
メーカー: キャンディ
レーベル: キャンディ
ジャンル: 女子大生 美少女 貧乳・微乳 スレンダー 単体作品 デビュー作品 サンプル動画

キリっとした綺麗な目と透き通る美肌のスレンダーボディを持った19歳現役女子大生がデビュー!経験人数1人、人生でSEXの回数は15回のみなのに元々AV出演に興味があったという彼女、満員電車で痴漢される妄想をしたり、3P、玩具プレイなどに興味津々!SEX中に自分から積極的に動いたりしてしまうので元彼からは変態と呼ばれてくるみちゃんは実際に痴漢されてもOKというスケベ奔放娘です!

cnd-171.1080p.mp4

続きを読む »

3月 30 2016

IPZ-728 FIRST IMPRESSION 95 2年ぶりのセックスで初イキ披露!現役美人声優まさかのAVデビュー! 紗々原ゆり

発売日: 2016/04/01
収録時間: 120分
出演者: 紗々原ゆり
監督: 紋℃
シリーズ: First Impression
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: 職業色々 お姉さん 単体作品 淫語 デジモ デビュー作品 サンプル動画 DVDトースター

現役美人声優まさかのAVデビュー!経験人数2人!2年ぶりのセックスに期待とマン汁が溢れ出す!耳ペロされただけで体はビクンビクン!乳首はビンビン!厚めのパンツが透けるほどに染み出すグチョグチョマン汁!感度超絶!全身性感帯の究極敏感ボディ!プロ男優の激しいピストンに腰砕け初絶頂!過去にしてきたSEXと比べてもダントツでキモチ良かったです。

ipz-728.1080p.mp4

続きを読む »

3月 30 2016

JBD-192 残酷浪漫時代 第五話 【閲覧注意】スーパーリアルver. 悲惨!借金身代わりの女 マジ泣き緊縛昇天撮影 石原あずさ

発売日: 2015-09-07
収録時間: 150 分
監督: Koolong
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 蛇縛
ジャンル: SM単体作品縛り
出演者: 石原あずさ

jbd-192.HD.mp4

続きを読む »

3月 30 2016

CMN-160 緊縛童話シリーズ 穢された赤頭巾ちゃん 原美織

発売日: 2016/02/19
収録時間: 130分
出演者: 原美織
監督: 東雲勇太
メーカー: シネマジック
レーベル: NOIR
ジャンル: SM その他フェチ 単体作品 調教・奴隷 コスプレ サンプル動画

閉ざされた医療刑務所の奥深く厳重に収監されていたのは、「赤ずきん」と呼ばれた美しい連続殺人鬼だった。だがそこでは治療に名を借りて恐るべき暴虐拷問を施す、悪魔のサディスト精神科医が待ち受けていた…。

32064139_cmn-160a-720p.jpeg 32064140_cmn-160b-720p.jpeg

続きを読む »

3月 30 2016

CMV-084 新米オムツ女教師 くいこみ股間しごき奴隷 小泉まり

発売日: 2016/02/01
収録時間: 115分
出演者: 小泉まり
監督: まるかつ
メーカー: シネマジック
レーベル: VIXEN
ジャンル: 女教師 ロリ系 SM パンチラ 単体作品 淫語 サンプル動画

SMショーに出演した新任女教師が、卑猥なポーズに縛られ、やらしいお仕置指導をされる。ムチムチでフレッシュな肉体を執拗に調教。未熟なつぼみがマゾ色に咲き乱れる。愛液やオシッコやらでワレメは大洪水!こんなエッチ先生なら大歓迎だ!股縄、おもらし、オムツ、卑猥語、乳房鞭、顔面羞恥責め、鼻コヨリ、コブ縄、ワレメしごき、スパンキング、足裏鞭、フェザータッチ手コキ、ハロウィンJKご奉仕セックス、他。

CMV-084.720p.mp4

続きを読む »

Page 1 из 2112345...1020...Last »