Monthly Archive: 10月 2015

10月 24 2015

SIRO-2401 素人AV体験撮影944 まゆ 18歳 フリーター

siro-2401出演: まゆ 18歳 フリーター
メーカー: シロウトTV
収録時間: 47min
品番: SIRO-2401
シリーズ: 素人AV体験撮影

愛嬌満点Eカップ美女『まゆ』ちゃん♪まさに「ザ・癒し」!身も心も癒される透明感溢れ、それでいて大人の色気をももちあわせています♪ 見た目の可愛さ、華やかさだけでなく礼節ある所作や優しい気配りにバランスのとれた小顔と滑るような美肌、Eカップの美乳のさわりごこちはあなたでしか味わえない特権です♪そんな彼女のエロ過ぎるポッテリ唇で、頑張ってフェラしてもらえる姿はまさに「ザ・癒し」!なんともたまらない気持ちになりますよ♪ だから、フェラだっていつまでもくわえたら離さないくらい丁寧にねっとり・イチャイチャラブラブしてくれちゃいます!濃厚なキスをしながら愛撫されるのも大好きなので、彼女のきれいなカラダ全身にいっぱいペッティングしてクンニしてあげましょう。特に彼女が感じやすいところは入念に…。責めも受けも両方大好き!どうですか?みなさん『まゆ』ちゃんと責めて責められのエロ攻防を楽しんじゃって下さいね!

SIRO-2401.mp4

続きを読む »

10月 24 2015

SIRO-2496 素人個人撮影、投稿。700 れいな 21歳 大学生

siro-2496出演: れいな 21歳 大学生
メーカー: シロウトTV
収録時間: 57min
品番: SIRO-2496
シリーズ: 素人個人撮影、投稿。

可愛いという言葉はこの子のためにあるものだと思う。お盛んな21歳でエッチな事も色んなプレイも大好きで知らない事は自分の身体で知りたいというド変態さんです!性感帯はクリ◯リスと乳首だそう。スタイルもとてもよく、おっぱいもとても敏感だ。豆粒くらいに乳首が勃ち誇っている。両乳首・・・ビンビンです!四つん這いにし、パンティーの上からま◯こを触りまくる。指を中に挿れ、動かしていくと、喘ぎ声が聴こえる。エビ反りになる彼女。エロい目つきでち◯こを握り始めた。彼女のフェラチオはとてもしつこくてウマウマ。根本を持ち、優しく丁寧にカリを吸い込んでいく。時折、こちらの様子を伺いながら、探り探り。口の中に挿れ、上下にストロークを繰り返す。ち◯こも乳首に負けずビンビンです!ま◯こに挿入開始wまとわりつき、とても暖かい。騎乗位では彼女は勢い良く動きまくっていた。腰の動きとともに大きくなるち◯こ。突き上げれば、おっぱいがぷるるんぷるるんと揺れ動く。宙に浮かぶくらい突きまくった・・彼女はイッたw恥ずかしそうに顔を隠していた。

SIRO-2496.mp4

続きを読む »

10月 23 2015

mvsd-275 最初で最高の初アナル解禁 夏目優希

商品発売日: 2015/10/19
収録時間: 164分
出演者: 夏目優希
監督: テキラティーノ
メーカー: エムズビデオグループ
レーベル: M’s video Group
ジャンル: 美少女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 3P・4P 調教・奴隷 中出し アナル

爽やかショートカット美女・夏目優希が初アナルファック解禁!尻穴の挿入前はドキドキ緊張していたのにいざ挿入されるとアナルぽっかり&アナルセックス中に潮まで吹いちゃう敏感っぷり!「いっそ夏目アナルに改名しちゃおうカナ(笑)」初体験なのにマンコ&アナルでイキまくり!壮絶な2穴アクメを見逃すな!

FHD-mvsd-275.mp4

続きを読む »

10月 23 2015

SIRO-2497 素人個人撮影、投稿。702 さき 18歳 カラオケ店員

siro-2497出演: さき 18歳 カラオケ店員
メーカー: シロウトTV
収録時間: 48min
シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
レーベル:

カラオケ店で働くイケメン大好き!さきちゃん!ハキハキしゃべってちょっと擦れ声?なのが特徴的。ボディラインが目立つピターとした服で、スタイル抜群なのが良くわかる!ボンキュッボン!!とはこのことですね!!ぷるんぷるんのおっぱいはDカップ。実際見てみるとFカップはありそうな感じでDとは信じれないぐらいのボリューム。笑顔が可愛くて、あ~たぶんこの子はMなんだろうななんて思いながら下着からチラリと除く乳首がとても気になる。おっぱいのボシュームに比べたらなんて可愛い乳首なんでしょう。ちょこんとただそこにくっついてるかのごとく、さりげないアピールをしてくる乳首。ペロペロ舐めてもおっきくなってきても控えめに上品にツンとしてるのがまた可愛いですね!今日はもうこのおっぱいに全てを捧げたいと思います!!

SIRO-2497.mp4

続きを読む »

10月 23 2015

SIRO-2509 素人個人撮影、投稿。703 うらら 20歳 大学生

siro-2509出演: うらら 20歳 大学生
メーカー: シロウトTV
収録時間: 54min
シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
レーベル:

小股をパッカーンwお嬢さんっ!!純白のパンティーが丸見えでございます。初めてのハメ撮りに胸がドキドキしてる清楚系の美少女。カメラに向かって指をペロペロwなんて、サービス精神旺盛だ。おめめクリクリでめっちゃ可愛いwおっぱいもとってもいい形をしている。お尻なんかぷるんぷるんしてる。おぉっ!!パンティーがいい具合におま◯こに食い込んでいる。あ~揉みたいっ!ブラを外すと、肌色の乳輪に小さな乳首があった。舌先で乳首をペロペロと愛撫すると、みるみるうちに乳首がおっきw美しいウエストラインにパンティーは少し湿っていた。パンティーの上からおま◯こを触っていく。なぞるだけで身体が震えてしまうほど敏感なま◯こ。パンティーを食い込ませ、ち◯こを押し当てる。パンティーを脱がし、後ろから愛撫。指を挿れるとま◯こ汁が吸い付いてくる。凄く濡れやすい体質のようだ。お次は彼女のご奉仕タイム。舌先で優しく乳首を吸い込んでくる。両乳首を丁寧に。竿を持ち、手コキしながら、カリに食らいつく。吸い込んで離して絶妙な力加減っ!!エロい上目遣いにゾクゾクしたwち◯この準備は整った。ま◯こに近づけ、ゆっくりと挿れていく。ピストン運動とともに聞こえる微かな喘ぎ声。ま◯こは突く度に震える。体位を変え、飛び跳ねる彼女。抱きしめ合うと、ま◯こが締め付けられる。腰が・・・止まらない・・。あ~あ~あっ!!

SIRO-2509.mp4

続きを読む »

10月 18 2015

ipz-634 タイトスカート女教師の魅惑なお誘い 希志あいの

商品発売日: 2015/10/19
収録時間: 180分
出演者: 希志あいの
監督: K.C.武田
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: 女教師 痴女 美少女 尻フェチ 単体作品 デジモ 独占配信 ハイビジョン

スラッとした美脚とピッチリ強調されるヒップラインの「あいの」先生が気弱な生徒や大人を誘惑!自慢のタイトスカートを脱がさず捲り露わになった美尻を突き出し剛棒の抜き差しを卑猥に誘導!パンスト履いて美脚でコキコキ、タイトスカートで挟んで苺尻でコキコキ、イヤラシイ上目使いでのバキュームフェラチオ!全6コーナー出会う男を惑わす美し過ぎる女教師に動揺・欲情・大興奮!!

FHD-ipz-634.mp4

続きを読む »

10月 18 2015

SIRO-2501 素人個人撮影、投稿。696 あや 21歳 学生

siro-2501・収録時間:56分
・シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
・出演者: あや 21歳 学生

5つ星!正真正銘の極上姫!激カワハイレベル『みそら』ちゃん♪ルックスは笑顔が素敵で見つめられるとドキっとしてしまうほどのかわいさ、エロ心をくすぐるセクシーな色気と世の男性を魅了してやまない究極のハニーフェイス、口元もとってもかわいくて笑顔がキュート!お肌もとってもキレイ♪スラットしたボディラインと艶々の髪の毛が女らしさを際立てる超美人!さらには性格もかわいいし人懐っこくてイチャイチャ好きなので男心をわしづかみです!とても明るくて人懐っこくて性格の良さがにじみ出ている雰囲気は、一緒にいるだけで優越感と癒しを味わえます!!そんな『みそら』ちゃんですが、そのかわいいお顔からは想像できないほどめちゃくちゃエッチ!!会った瞬間からの恋人イチャイチャプレイにまずキュンキュンしますが、キスから始まるキスの嵐は嬉しさを通り越して感動ものです!キス顔も超かわいくて、またクビレがとっても綺麗な細身のスタイル抜群なところも見ていて惚れ惚れしちゃいます!!得意プレイは『フ○ラ』…と言ってもただのフ○ラとは違いますぞ!!上から下から右から左からの濃厚フェラ♪こんな『あや』ちゃんを貴方はほおっておけますか?

SIRO-2501.mp4

続きを読む »

10月 18 2015

SIRO-2505 素人個人撮影、投稿。697 かおる 21歳 パン屋でアルバイト

siro-2505・収録時間:58分
・シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
・出演者: かおる 21歳 パン屋でアルバイト

真っ白い肌に真っ白いニットワンピ。スタイルいいのが際立ちますね!白ニット、黒髪…清純派っぽくてなんでこんなところに来ちゃったのか不思議なぐらい。いろいろ話を聞きたくて、あさ~いところからふか~いところまで聞いてたんですけど、チラチラチラチラ、見せてるの?見えてほしいの?ん?ってぐらい、足の間からおぱんてぃが見えてます。小さい時、ばぁちゃんから「人と話す時は目を見て話せっ!!」とさんざん言い聞かせられたのですが、ばぁちゃんごめん。無理だわ…。フニフニしてそうな柔らかそうなのが目に入っちゃって気になっちゃって、目線が上にいかないよ…。このまま下を向いて、不自然に話す事になるのかなんて思ってたんですけどね。後ろを向いてもらったら、あらびっくり!!ニットから下着がスッケスケなんですけど!!なるほどこれでいつも街中で誘ってるんですね!んで、まんまと引っかかったのが私というわけですか。まぁでもほら、うまい餌には喰い付いて損なしって言うので(聞いたことない)釣られてきましょうかね!ってことでイッてきます!!

SIRO-2505.mp4

続きを読む »

10月 17 2015

G-AREA 541akane -あかね-

G-AREA 541akane[Age] 20
[Profile] T:150 B:84(C) W:58 H:85
[Job] 保育士
[Add] 東京在住
[Pict] All 100 Pics
[Movie] All 98 分 35 秒

レイヤーな子供好き保育士。撮られる、見られるのに興奮し、シャッター音が快感になり始めた彼女、裸を撮られたらどんだけ??と撮影に応募。なかなか感度良好で、愛撫していると快感が深まり、マングリ恥辱電マで昇天。すっかり撮られてることも忘れて?肉棒を貪り、ハメ!久々Hの快楽に浸りきり撃沈気味にて終了。果たして彼女はどんだけの快感を味わえたのでしょうか?

29958154_pgm_541akane001_1080p.jpeg 29958155_pgm_541akane002_1080p.jpeg 29958156_pgm_541akane003_1080p.jpeg 29958157_pgm_541akane004_1080p.jpeg 29958158_pgm_541akane005_1080p.jpeg 29958160_pgm_541akane006_1080p.jpeg 29958153_pgm_541akane007_1080p.jpeg

続きを読む »

10月 17 2015

mxgs-812 精子ヌキ狂い30連発! 由愛可奈

商品発売日: 2015/10/16
収録時間: 135分
出演者: 由愛可奈
監督: デラ3
シリーズ: 精子ヌキ狂い30連発!
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: 単体作品 イラマチオ フェラ 手コキ 即ハメ ぶっかけ ハイビジョン

偽取材で呼び出した由愛可奈ちゃん。撮影の承諾のみとったら、時間が惜しいとばかりにさっさと挿入。戸惑いながら感じ始める由愛可奈ちゃんにここで初めて企画説明。ノンストップで30人からザーメンを搾りとって頂きます!手コキで6人抜き取り、次は11人との連続セックス。おやつ感覚で10本のチ●コをしゃぶると、ラストはハードな3Pで〆。のはずがサプライズ電マでおマ●コがバカになるまでイカされるのでした!

FHD-mxgs-812.mp4

続きを読む »

Page 1 из 1412345...10...Last »